1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法
1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法をお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法

どのように想いを伝えるか?

1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法

本当にブログで稼ぐ方法はシンプルです。

きこ氏がブログを作る時にこだわっていることも、ひとつだけ。


それは「どのように想いを伝えるか?」ということです。


当たり前すぎて、物足りないかもしれません。
でも、多くのアフィリエイトブログは、ここが出来ていないように思います。

想いが伝わらないから稼げないことも十分理解いただけるはずです。


読者との意思疎通が図れなければ、何も始まりません。
想いのいっぱい詰まった文章⇒共感・想像・わくわく⇒ファン化⇒購入


読者に「うん、そうそう」「その気持ち分かる」
「へぇーそうなんだ」「それで、それで?」「やっぱり、そうなんですね!」
こんな風に思ってもらえるブログが一番だと思います。


また、優柔不断で「で、この人、いったい何がいいたいの?」
こんな人には興味なんてわかないと思います。


アフィリエイトありきで、文章を考えると、どうしても商品の兼ね合いを意識しすぎて
不自然な文章になってしまいます。


実はきこ氏が、今のスタイルに行き着いたのには、こんな経緯があります。









プロフィールのところでもお話しましたが、きこ氏は、もともとアフィリエイトも知らずに、
ただ、日記的に自分の想いを書き綴っていったブログを書いていました。


コメントが付いたり、アクセスが増えたりするだけでうれしくて、
それだけで満足していました。


そのうちに、ブログランキングなるものを知り色んな人気ブログを見るようになりました。




そこで気づいたことは、どの人気ブログも例外なく、皆、メッセージ色が強く、個性豊か
だということでした。


そして、何より、 ストーリー性があって、まるで漫画や小説を読んでいるかのごとく
グイグイと惹きつけられていきました。


漫画、小説好きなきこ氏は、たまらなくその魅力に惹かれ、自分もこんなブログを作りたい
と思うようになりました。


そんな時に、アフィリエイトの存在を知りました。


こんな人気ブログたちに影響を受けながら、自分なりにあれこれ試行錯誤して出来上がったのが、今回紹介するこの方法なのです。


きこ氏は、今までに稼ぐ系のアフィリエイトノウハウをたくさん購入してきましたが
正直、ほとんどが自分には合わないものばかりでした。


とにかく、難しい・・・。
難しすぎます。


ノウハウ的なマニュアルは最後まで読むだけで疲れてしまいました。

でも、今ならよくわかります。


結局は、何を伝えるのか?
それだけだと思います。


媒体は無料だろうが関係ないと思います。
検索エンジンからも、毎日しっかりと検索されていますし、ほぼ毎日売れています。


多くの方は、型にこだわりすぎて、結局そこで躓いて挫折するかたが多いようですが
個人的にはテクニック的なことは、余裕ができた時にやればいいと思っています。


 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

神アフィリエイトブログ構築法【ビックリ無料特典付】

※こちらから1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法をお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法のお申込みページをご覧下さい。
posted by 1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法 at 12:00 | 1,300万稼ぐ神アフィリエイトブログ構築法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。